天気予報に雪だるま・・・2010/10/25 22:05

明日の天気予報に、雪だるまが登場しました・・・・。
日本列島の背骨にある高い山では、明日雪が降る???
木枯らしが吹く・・・・・。
いよいよ晩秋の気配ですかね。

この時期になると毎年、スキーの集いで「万座・嬬恋・志賀ご愛顧感謝パーティー」のお知らせが届いて、今年もスキーシーズンが・・・と心弾んだんだけど・・。
ついこの間まで、「今年はエーデルの様子を見ながらスケジュールを調整しなくちゃ・・」と思いつつ、「Qさんは友達と行ってくればいいよ!」なんて・・。
そんなこんなことを考えていたのに。。。
結局いつものシーズンより、エーデルの心配をしなくてよくなっちゃった訳です。
何だか寂しいな~~。
晩秋の季節に心寂しくなるのは、生きてるから。。。
少しスキーシーズンに気後れするのは年のせい???、でも、今シーズンも雪を楽しんで、体力作り(?)に頑張ります。

朝晩の冷え込みが厳しくなったり、日中は汗ばんだりの変化に体が対応するのが大変ですが、体調を崩さないように注意してお過ごし下さい。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック