記念日・・・2010/10/18 16:59

昨日は、記念日でした。。。
何の??
真珠婚でした。つまり、結婚記念日と言うことです・・・
年年目??それはお調べ下さいね。
そんない長~い月日が流れたのかと・・・・・・振り返ってみた。。。。。
でもまだ、思い出にどっぷり浸るほどの年でもないから・・、(本当かな??)
二人の生活でも、家族の事でも、仕事でも、色々な事があった~な~程度で止めておきます。
父の死後、エーデルを引き取ってからの8年間は、エーデルが私たちの生活に加わって、いっぱい素敵な思い出を残してくれたことに、感謝しています。。

昨晩は、銀座で食事をしました。
針治療でエーデルを最期まで支えてくれた千田先生と、とっても楽しい先生の友人の4人で、エーデルの話をしながら。
それと、彼女達はまだ独身・・、だから、出会いや結婚の話をしながらの食事でした。出会いを大切にして、素敵な人に巡り会うといいですね・・・。

日曜日の銀座は、お休みが多くて初めてのレストランでしたが、記念日にまたひとつ思い出が加わりました。
レストランは、銀座ファンケルビル9階のオーガニックレストラン泥武士です。
選別された食材が丁寧に調理されていて、体に優しいお料理でした。
カメラを忘れたので携帯で肉料理だけ・・・
肉料理

銀座のファンケルビル・・・、かって和装小物の白牡丹があった場所に建っている。。。
白牡丹・・・、懐かしいお店です。佃島の祖母の大好きだったお店でした。
隣の履き物屋さんは、まだありました・・・。
銀座の老舗が消えるのは寂しいですね。
時間が流れているんですね。。。。。