エーデル・・・2010/10/11 23:50

9月25日・・

明日、エーデルとお別れします。。。
どうやって送ってあげようか迷いました。。
でも、出来るだけの事はしてあげたたいと・・・。
それで調べたら、家から15分程度のお寺で、ペット葬儀をしてくれるとわかったので、そこへお願いすることにしました。
明日、午前11時に、お経を上げてエーデルを送り、そして、荼毘にふすことにしました。明日でお別れです。。。。。
今日、沢山お花を飾ってあげました。
そして、あんなに好きだったパンやおやつを・・・。

なんだか、いつでも「エーデル、エーデル」と呼んでいたので・・、
家の中が静かになってしまいました。
エーデルは、ただ眠っているようで、今にも頭を持ち上げて、
「どうしたの??」と・・・。
ふわふわの毛が、なんだか息をしているように見えます。。。
ありがとう、エーデル。。。。。
これからもずーっと一緒だからね。