さようなら平成2019/04/30 23:38

平成最後の日〜
あと数分で平成から令和へ改元
一世一元の時代になって五つ目の元号の令和
昭和、平成、令和と三つの元号を生きる事になったわけです。
平成の30年間は、仕事も遊びも何もかも忙しく駆け足で過ごして来ました。30年間があっと言う間に過ぎた様に実感しています。
何時も「忙しい!」「忙しい!」と口癖の様に言っていました。
自分を無くさない様にするのに過ごすに一生懸命だった様な気がしています。
ありがとう〜平成!

ソフィもコリンもナイトも平成生まれ。。。
てんこも平成生まれ。。。

令和はもう少しゆっくり時が流れるようにと願っていたのに.....
平成最後のどんでん返しでその願いが、先に伸びてしまった様です。
さてどんな令和が始まるのか、今はまだ想像がつきません。
しばらくは、手探りで忙しい日が続きそうです。
でも何とか自分らしい生き方をして行きたいと思っています。
令和が平安であります様に願っています。

コメント

_ 恋夜姫 ― 2019/05/10 07:06

雪さま、お久しぶりでございます(*´▽`*)。

「栗ちゃまファン(ネット)」の恋夜姫です。

振り返れば、3.11の震災ぶり?だったような気がしますが、

お元気でお過ごしのご様子、なによりです。

実は、このほどヤフーブログサービスが突然「終了の告知」でブログ廃止(抹消)の暴挙に出てきました。

12月15日に全廃ということを謳っていますが、実質的には、記事やコメントの投稿・編集が可能な期間は8月31日までとなっています。

思えば、「栗ちゃま激愛」で始めたヤフーブログでした(今年の5月18日で12年目を迎えます。)が、一番最初にご来訪された方が雪さまだったことを思い出し、その節の感謝とともに御挨拶にうかがった次第です。

ヤフーブログは廃止されますが、FC2とアメーバのほうで引き続きブログを綴ってゆくことになります。今は引越し作業の途中です。

その最中、栗ちゃまのお誕生日を迎えましたが、
純喫茶「若王子」が4月に解体することになったという情報を得ました。
栗ちゃまも、お引越しされたとか。
栗ちゃまご本人はお元気のようで、5月11日には日野の新撰組まつりのトークショーに西田良さんと参加されるそうです。

土方歳三に関しては、いろいろと思うところがあり、新たな時代の到来とともに、別のものを蘇らせる必要を感じています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック