今日はなにも出来なかった・・2010/07/31 23:46

今日は、あれもこれもやろうと思っていたのに、何も出来ず・・・。

今日は、主人が久々の土曜日の仕事で朝から東京へ。
だから、あれもこれも出来ると思っていたのが甘かった。

ここ毎週土曜日は、週末しかいないので土曜日を希望して、
色々の業者さんに修理をお願いしています。
先週は、オーブンの取っ手が壊れたので修理を依頼しました。
そうしたら、オーブンの扉を総取替えでした。
主張費含めて28000円かかりました。
来週は、冷蔵庫の扉のパッキンが弱くなったので、家電メーカーに
電話をしたら、来週の土曜日に来てくれます。

今日は、家の警備をA△△OKから「○○○してる?」へ切り替えたので・・・。
午前中はA△△OKのお兄さんが、配線を切りに来てくれました。
ちょっと手間取りお昼までかかってしまいました。
とっても親切なお兄さんだったので、警備会社の切り替えは少し申し訳ないなと
思いつつ、汗かいて仕事していたので、カキ氷をご馳走してあげちゃいました。
午後からは、○○○のお兄さんがやって来て、機器の取り付けや調整に、
7時まで仕事を頑張って行きました。
こちらも礼儀正しい気持ちの良い青年でした。

そんな訳で今日は、買い物以外は、なんだか落ち着かなくて何も出来ずじまいでした。お兄さんに留守番を頼んで出掛けただけで・・・。