ソフィ こんなポーズはいかが・・・2013/07/04 23:00

ソフィ、元気・元気です!!
なんだかいつになく元気な気がします。。。

昨日は、悩殺ポーズで「撫ぜれ~~」って要求したり~~。
モザイク入れておきました。(笑)

ソフィ

このポーズ・・・、いったいどうなってるの???軟体動物??
体が柔らかくて羨ましい~~!
ソフィ

昨日のランチ中に骨ガムをあげたら、ランチタイムが終っても銜えたままで・・・、
「これは、渡しません!」ってそのまま散歩してました。。。
しばらく散歩していたら、アゴが疲れたのか道に置いたので、即回収しました。
お疲れ様でした!
ソフィ

ソフィは、骨ガムを与えると、取り上げられないように必死になります。
近頃骨ガムが消化されてない事があったので、大きな骨ガムを与えて、小さくなったら
回収しようと思っています。

今晩は、ベルパパにいただいたヒマラヤ・チーズをあげてみました。。。
実は、どのワンコも大好きな様なので、途中で回収出来なかったら・・・と心配で、
今日までお預けでした。
ソフィ
            何ですか??これとっても硬い~でちゅ~~!
              カミカミ出来ない~でちゅ~!   by ソフィ   
硬くて歯が立たないので、舐めてみたりそのうち歯でガリガリ削って味わってました。
20分程度を限度にとホームページにあったので、時間になったら回収。。。
銜えていて回収出来なかったらとの心配は、取り越し苦労で無事に回収できました。
ソフィは、あまりの硬さに20分もかじれば疲れちゃうのかも・・・。
ソフィ
                             
ソフィ

             これから、毎晩の楽しみにしようね。。。
             お手手で押えて必死だね!! 
  





コメント

_ MOANA mama ― 2013/07/05 15:05

こんにちは。

ヒマラヤチーズ、MOANAにはまだ与えていません。
お友達がチーズだらけになるよ!って言うので躊躇しています。

ソフィちゃん元気そうで良かったです。
今は栄養つけてママになる準備ですね。

_ ベルパバ ― 2013/07/08 07:13

ソフィちゃん、チーズでしっかり
カルシウム摂ってね。

ベルはこれ、ガリガリかじって割ってしまい、
破片をそのまま飲み込んてしまいそうなので
一度あげて、こりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック