ソフィ 二回目のデート…2013/07/02 23:45

ソフィ
今日、ソフィはステッチ君と二回目のデートをしました。
妊娠の確率をあげるためだそうです。

昨日、ランチをしていたら、隣の席に10歳のトイプーの男の子がやって来ました。
その子が、ソフィにとっても興味を持ち側に来たがったり騒ぎ立て、ソフィもいつになくワンワンキャンキャン、ちょっと慌ててしまいました。
男の子から見ると、昨日今日のソフィは、かなり魅力的な女の子の匂いがするようで。…羨ましい~。

そんな訳で、日中の散歩は公園の中には入らず、公園の外側の日陰を歩いています。
散歩してるお友だちワンコの居ないコースを選んでいます。
しばらくはこんなお散歩が続きます。