ソフィ 妊娠30日目・・・2013/07/30 22:21

ソフィの妊娠報告に、とっても温かくい「おめでとう~」のコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
お友達にこんなに喜んでもらえて、パパも私もとっても嬉しく、ソフィが赤ちゃんを授かった事を
感謝しております。
これから一月、ソフィがママになる様子を、出来るだけ記録しておきたいと思っております。

妊娠30日目のソフィ・・・
先週よりは食事の食べぶりはよくなり、朝食はしぶしぶ食べ始めてから完食、夕食はお腹が空いている様子で今まで通りの食べっぷりです。
思っていた程辛そうなつわりではない様子で、安心しました。
オフィスでの日中は、おやつをおねだりする時と来客の時以外は、ゴロン~としています。
ただ、朝の日課になっている「野良待ち!」の時に野良を見つけようものなら、興奮状態に!!
これには頭を抱えています。もう少しお腹が大きくなってからどうしよう・・・。。。
ソフィ


           サービスしてお腹をお見せしまつ~よ。。。    by ソフィ
ソフィ


もともとあまりお散歩で長時間歩かないソフィですが、昨日そして今日と少しだけ涼しくなった
夕方のお散歩をすませたから帰宅。。。
ソフィ