ソフィ 元気です~♪2013/07/15 23:08

ソフィ
その後のソフィ、元気です~♪
交配後のソフィ、まだ変化はなく食欲旺盛で元気です。

交配後は安定するまではジャンプや激しい運動は
させないようにと書かれていますが、
今まで通りの普通の生活でOKと言われているので、
なにも特別なことはしていません。
でも、階段の上下にゲートを置きました…。
妊娠初期には、食欲が落ちる事もあるとの記述も
ありましたが、その兆候は全然ありません。

元気に食事は完食しております。
ノルウェーサーモンと鹿の内臓ミックスに、
サツマイモ、パプリカ、ズッキーニを炒めて、
細かくした キャベツを混ぜました。

交配1~2週間、おしっこに点の様な赤茶の汚れが
あったのでちょっと心配しましょうが、
むしろ妊娠の兆しと言われて、ちょっと安心しました。
でも、まだ何もわからない2週目のソフィ、
元気に過ごしています。