大きなお友達と仲良しさん・・・in 白馬2012/08/27 22:55

今回も白馬でお泊りしたのは、冬の白馬に来た時はいつもお世話になっているフェニックスウイング。。。
雪のある時とは全然違う風景。。。あたりまえの事を言ってる・・・、スイマセン。
白銀の景色も好きだけど、木々の緑を背景にしたコテージやログハウスの景色もメルヘンを感じます。

冬は寒くて長時間外で遊べないけど、夏はいつま~でもいつ~まで~も、暗くなってお月様が出ても
外で涼みしながら、おしゃべりOKです。。。もちろん、虫対策を忘れずに!
夏のフェニックスウイング

2月にシュナーズのお友だちと遊んだ雪上ランは、夏は草とウッドチップのランになっていて、
ソフィは、パパと追いかけっこしてとっても楽しそうに遊んでました。
ソフィ

でも、パパとの追いかけっこに飽きて、誰かお友だちが来ないかと・・・・・。
ソフィ

そしてこんな素敵なお友だちと出会いました。。。
レックス貴公子、ビクトリア嬢、シェルティーちゃん(お名前を聞き忘れてしまいました。ゴメンナサイ)

レックス貴公子、白いショールがとっても格好よくて素敵だと思ったら、ショー・ドックで優秀な
イケメンコリーでした。
ソフィ

同じくショー・ドックで活躍しているビクトリア嬢。。。
ソフィ

都会の暑さを避けて白馬で避暑中の3ワンちゃん、ソフィとクンクンとご挨拶。。。
日が暮れて暗くなっても、飼い主同士のおしゃべりは続き、そのうちにソフィは膝の上へ・・・。
大きなワンコ達は、思い思いに安心して草の上でゴロン。。。
新しい出会いの楽しいおしゃべりタイムを過ごしました。
ソフィ

               わたちと、お友だちになってくだちゃい~な~~。。。
ソフィ
何時もは、大型犬とは一緒に遊んでいないので、ソフィにとっても良い体験になったかもしれませんね。

コメント

_ マウイママ ― 2012/08/28 23:31

白馬いいですね~
マウイと7年前に行って、それから行ってないんです。
夏は気持ちいいですよね(*^_^*)

ソフィちゃん、大きなお友達とおしゃべりはずんでますね!
楽しそう♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック