第二東名 走って来ました・・2012/08/10 22:17

昨日、第二東名を走って来ました。。。

「また、も~~、車が新しくなったからって・・・・。」って思ってません??
違います~ョ、仕事で富士吉田まで出かけたんです。。。

建設が始まった工場の柱・梁の鉄骨を製作してくれる鉄工所が富士吉田にあり、
初めて製作を依頼するため、鉄工所の検査に出かけたのでした。

御殿場を過ぎて新東名へ・・・。
走った第一印象は、車道が広く感じられて走りやすい。。。
まだ、車もすくないしね・・・。
トンネルも入口が広く感じらるデザインでなかなか良かったです。
まだ、オービス(自動速度違反取締装置)が設置されていなくて、
替りに覆面パトカーが活躍してるとか??
制限速度は100kmなんでしょうね。。。
周囲になにもなくて自然のなかを走って、気持ちがよかったです。
エンジンも静かで、好きな音楽を聴きながら新車アウディで快調なドライビングでした。
まだ機能をフルに活かしていませんが、慣らし運転中はおとなしくね。。。

東京で東名に入った途端に渋滞だったので、約束の時間までに到着しなくてはと、
写真を撮っている時間がありませんでした。

富士吉田、さすがに富士山の登山口で涼しかった・・・。

新車になって一週間、ようやく慣れた感じ。。。
さっき、海のガーデンへ着いて車庫インでホイルをこすったみたい。。。トホホ。。。

早朝のサッカー観戦で眠い・・・。おやすみなさい。。。