海のガーデン 夏休みのお客様・・・2012/08/13 22:26

海のガーデンで夏休みを過ごしています。。。
週間予報では、前半は傘マークの天気・・・。
昨日は、天気雨が短時間降りましたが、午後からは日射しも強くなり初島・大島が見える天気になり
暑い夏、、、でも、夕方には晩夏を感じさせる風が心地良かった休日。

海のガーデンへシュナーズのお友達が遊びに来てくれました。
いつもママの陰に隠れて存在が薄いひとみちゃんとメルちゃん。
でも昨日は、メルちゃんもひとみちゃんもちゃんと存在をアピールしてましたよ。
そして、いつ会っても礼儀正しい男子、ジジ君。
モフモフが可愛いKAI子さん。「ずるい女」なんて言われてるけどそんな事ないわよね。
nonoさんの大切なレディに、我家のパパさんがKAI君って言ってごめんね。
シュナーズ

                あれ~、誰か足りません~~?
                G姉さん、ここに上がってくだちゃいな~~。
シュナーズ


               私はここがいいです!お構いなく! by G
ソフィ

ちょっと気が強いGちゃん、お気にめさないとガブっとするけど、キリッとしたお顔が好きですよ。
今日13日はGちゃんの6歳のお誕生日だったのね。
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
昨日、お祝いしなくてごめんね。健康で楽しい6歳を過ごしてね。

以上6シュナーズで楽しい一日を過ごしました。
実は昨日のランチの写真は一枚もなし。。。
備忘録として記録しておきます。
あじのマリネ・イカとほたてのマリネ、茹でた新じゃがにガーリックオイル&カリカリベーコン、
冷たいヨーグルトスープ、なすのグラタン、牛すね肉のワイン煮

新潟の友人から届いた茄子をどうしようかな?と思っていたら、いつも訪問しているブログで、
なすのグラタンのレシピをみつけたので作ってみました。
・・・いなくみさん、ありがとうございました。美味しくできました。・・・

お庭でランランした様子はまた明日。。。