mmさん、行ってきたんだけど・・・2012/03/30 23:50

本日、ソフィはmmさんで綺麗綺麗の日でした。。。

綺麗綺麗した後の写真なのに、すでにボサ子になってません・・。
仕事が終わってからmmさんへお迎えに行き、そのまま、週末の海のガーデンへ。。。車の中でまるくなって寝ていたのでしかたがないかな~~。

でも、いつもながら可愛い~~仕上がりで満足~~です。
ソフィ

ソフィ

前回は、毛玉が痛くて松岡さんの手に口を持って行って怒られた様だけど、
今回は「いい子でした~よ」って言ってもらってよかったね。
ソフィ

ソフィ

海のガーデンは今晩はかなり強い風が吹いています。
明日は雨の予報ですね。
            「何の音??」  by ソフィ
    
          

コメント

_ gigipapa ― 2012/03/31 08:37

小さめに仕上げた眉が可愛いです^m^
お耳の毛を伸ばしてる子は、シュナ眉毛よりマロ眉(笑)
トリミング仕上がりの姿は、一寝するとチョット残念に^^;
でも。。とっても可愛い仕上がりです^^v

_ ひーちゃん ― 2012/03/31 12:48

海のガーデンも今日は雨&強風ですか?
松本も降り続いてて、れぃれぃのちっちにもPにも行けずに
困ってます…

ソフィちゃん今回もとってもキリリ美人さんでかわぃぃですね(^^)v

ドッグドック、QRSもそろそろ受けたいなって思ってます。
くぅちゃん5歳れぃれぃ4歳なんので、今年の誕生日プレゼントにしてあげようと思ってます。
しゅぅちゃんも2歳、どうしよっかな?

_ 大地ママ ― 2012/03/31 15:45

現在こちらは暴風雨です。
海のガーデンはいかがですか?

ソフィちゃん、ドッグドックの予約をされたのですね。
健康管理は大切ですものね。
バーディちゃんの記事見て私も考えさせられました。

手作りごはん、バランスを考えて作っているつもりですが、
自信があるわけではないので・・・。
とりあえず来月行う血液検査にドキドキハラハラしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック