ウマウマが届きました・・・2012/03/02 22:08

     パパさん、なんか美味しいそうなものが沢山入っていますけど・・・・・。
     この箱の中、ウマウマですよね?? 全部ソフィのですか?

これな~に??

昨日、ソフィパパの兵庫の友人から大きな箱が届きました。
中身は・・・、鹿肉ジャーキー、鹿肉のふりかけ、スープが沢山送られてきました。

これは、丹波で増えすぎた野生鹿の有効利用として、友人が鹿肉生肉事業を立ち上げ、さらなる鹿肉の利用を考えて、ドックフード事業を数年前から開始しています。

鹿肉は、牛肉や豚肉、鶏肉に比べて高タンパク、低脂肪の健康食材で、
アレルギーリスクがない理想的なフードだそうです。
以前から、ソフィは鹿肉アキレスをよくカミカミしているので、大喜び!!

  パパのお友達のおじさん、ソフィの大好きな鹿さんをこんなに沢山送ってくれて、
      ありがとうで~~す。。。 とってもうれしです~~。
   こんど、沢山のお友達が遊びに来るから、みんなに分けてあげます。
ありがとうございました。。。

                ありがとうございました。。。。