またまた白馬へ・・・2012/03/16 23:25

春がそこまで近づいて来たようです。。。
この休みは、シーズン最後のスキー休暇です。
先月楽しいゆき遊びをした白馬へ、またまた出かけて来ました。

ソフィは車の中での抱っこが大変なので、窓の外が眺められる高さに調整できるボックを買ってみました。途中、ボックスのなかでお昼寝中!
ソフィ

豊科で高速を下りて、いつものように夕食をするために、WITHさん立ち寄りました。
先に到着したひーちゃん&はるちゃんとQRS姉妹が待っていてくれました。
ひーちゃん&はるちゃん、雪遊びの時はお世話様でした。
さすがに3月中になって、夜の寒さも少し和らいだので、途中、しゅちゃんくぅちゃんそしてソフィは、夜のランに出てチッチタイムをとったり、2時間近くおしゃべりに花が咲いて、
また、来月の再会を楽しみにお別れしました。

はるちゃんには素敵なソフィのパネルをいただきました。。。
ありがとうございました。

     くぅれぃしゅ姉妹を代表して、末っ子のしゅちゃんとソフィのツーショット!

ソフィ


白馬への夜道は雪もなく、フェニックスウィングの雪景色もひと月前とは全然違っていました。では、また(o・・o)/~あした。。。