ひな祭り・・・2012/03/03 22:52

本日、ひな祭り。。。

お雛様には、春らしく筍の炊き込みご飯を作ってお供えしたので、ソフィにもちょっとだけ
ひな祭りらしい食事を作ってあげました。。。
ソフィ

サーモンのちらし寿司に鹿肉のふりけとそら豆。。。
りんご酢でちゃんと寿司飯になっています。

写真を撮っているうちに、待ちきれず・・・・。
あらら・・・、今日もフライングしてしまいました。。。
この後、場所を移動してちゃんと定位置で食べてもらいました。
ソフィ

***おまけ***
いつもは座敷には入れない様にゲートが置いてあるのですが、この後、ちょっとだけ隙間があってそこから座敷に潜入してしまいました。
気がついたら、お雛様の炊き込みご飯をパクリ!
ビックリして大声をだしたので、一口だけでしたけどね。。。
ついにやってくれました~~ネ。