第15回 陶画舎展・・2010/03/10 17:45

第15回 陶画舎展 
3/10~13 まで青山ダイヤモンドホールで始まりました。

結局 小皿は10枚制作して、セレクトして5枚を出展するつもりでしたが、完成したは5枚でした。後の5枚は途中で挫折・・・。秋までには完成させたいと思っていますが・・。

毎年思うこと・・・、つくづく十人十色だな~、こういう絵柄でこんな構図が、こんな色使いが・・、考えつかなかった・・。でも、やっぱり絵が上手じゃなくてはダメかな~。まーあ、いいか!我が道を行く!

     こんな可愛い愛犬も・・・きっと悪戯好きの家族の一員なんでしょうね。

   今年の作品 昨年秋に訪れた京都の紅葉をアレンジして見ました。
   紅葉の美しいグラデーションを表現したかったのですが・・・。