!!ランラン・タイム!!2012/08/16 14:33

ようやく楽しかった日曜日のランランタイムの写真をアップできます。
みんなとっても楽しそうに弾けていたので、写真がブレブレで選別して処理しるのに手間取りました。

あの日集まったジェントルワンのジジ君といつもママ達のおしゃべりの横で静かなお姉さまシュナーズ・・
Gちゃん、KAI子さん、メルちゃん、ひとみちゃん、・・・本当に楽しそうに走ってくれて、芝の管理主任も
とっても喜んでおります~~~。

          浜辺でしか疾走しないと思われていたジジ君~~、楽しそうに走る・走る・走る・・・。
ジジ君

                 ジジおに~い~、まっ~て~~!  by ソフィ
      
                 木蔭でひと休み・・・

海のガーデンではお庭よりキッチンが大好きなメルちゃん、初めて走る姿をを見せてもらいました。。。
メルちゃんも走るんだ!!ってビックリ!ワンコだものね。。。。             

ひとみちゃんも走ってたけど、これはペロリンチョンしてる。。。
ひとみちゃん

走っては時々休憩して、またスイッチオンのシュナーズ。。。  
ママ達も賑やかに、ワイワイガヤガヤ・・。
スプリンクラーで放水したら、喜んで走っていたのは、ワンコより・・・・。
知りたい方、そっと写真をお見せしますよ。。。 (笑)       

KAI子さん、初めはテクテク競歩だったけど、最後には・・・
             
                 わたしも、走れるです~ by KAI子
KAI子さん

Gちゃん
          Gちゃんも走る!! そして、スリスリゴロゴロもしちゃったもんね。。。

                 G姉さん、なにしるんでちゅか~~?  by ソフィ 
Gちゃん


夕方涼しくなってから、お持たせのスイカで「すいか割り」・・・
ワンズ達は、丸い西瓜に興味深深で、「これ、なんでちゅか?」「ウマウマですね・・」
スイカ割り
ふぅぅぅ・・・、誰が割ったかは、・・・。
ゴメンナサイ、叩いたら割れちゃったんだもん~。腕力あるのよね・・・スイマセン。。。

本当に、楽しい一日でした。
メルママを駅で拾って海のガーデン到着が午前11時。。。
ランチして、ランラン、すいか割り、そして、夕暮れのテラスでおしゃべり・・・、オリンピックを見ながら
お部屋でおしゃべり・・・。ジジ君が、縫いぐるみで遊び姿が可愛い。。。
ソフィは、パパの膝の上から「ワンワン」、強がってみたりして。
KAI子さん、他の仔が遊んでいるおもちゃが気になったり・・・。
簡単夕食サーモンフライで済ませて、またまた話が盛り上がり、ついに、メルママの終電が××に・・。
スマホ検索したら、午前4時半っの画面にビックリ!
無事、メルママは、途中で捨てられることなくお家まで送ってもらえて、よかった。。。

こんなに楽しい夏休みの一日を、シュナーズに感謝!

ランチの写真は、ゆききさん(ジジママ)が美味しそうにアップしてくれたのでそちらで → 







コメント

_ ひーちゃん ― 2012/08/16 18:32

やっぱり海のガーデンは普段は知らない仔も走りたくさせちゃう魅力が
あるんでしょうね!!
やっぱりパパさん(かな?)がしっかり刈り込んでくれた芝生が気持ちいいんだろうな~
絶対にひーちゃんも行きたい!! 行きます(^^)v

_ nono ― 2012/08/16 21:52

バビューンととっても楽しそうに走ったり、ママと一緒にスプリンクラーのお水の中ランランしたり、大きなスイカにびよーんとのびながらクンクンチェックしたり・・・

ワン’sの楽しそうにしている姿。いっぱいいっぱい幸せをもらいました。

ソフィーママさん ソフィーパパさん &ソフィーちゃん、幸せな時間をありがとうございました!!

ママさんの撮ってくれたKAI子さん、すごい走ってる! 感動です!!

_ メルママ ― 2012/08/17 10:46

この日は、みんな走っていましたよね~
ほんと、ママ達はみんなびっくり!!
そう言えば、一番最初にお邪魔した時も、ひとみはすごい弾けていたし、
今回は、メルが爆走していたし・・・
ママ達もスプリンクラーの水で、はしゃいでいたし(笑)
とっても楽しかったですね!

パパさんの芝のお手入れに感謝しています♪

・・・帰りの時間は、ちゃんとチェックしないと・・・
4時半!!と出た時は、ビックリでした(笑)

1日、ありがとうございました♪
また、すぐに、お邪魔しま~す(笑)

_ ポッキー&アポロママ ― 2012/08/17 21:25

凄ーい!!
本当にきれいに刈り込まれた芝で、ワンコたちも本当に楽しそうです☆
ワンコたちが楽しそうに走る姿は、パパさんの苦労の賜物ですね(*^_^*)
そこいらの有料ドッグランより、綺麗で広いお庭で、本当に羨ましいです~!!

海のガーデン・ドッグランは、テチテチ隊・隊長ポッキーをも走らせてしまうのかな~?!

ソフィちゃん、沢山お友達が来てくれて、ランランできて良かったね~!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック