ソフィ 近頃の定位置は・・・2012/08/07 22:42

                ソフィ、お顔の黒い部分に白い毛が跳ねてますよ~~。
               
                   お口の毛がはねちゃいまちた。。。
ソフィ


このソフィは、何処に座っていると思います???
近頃、リビングでソフィが決まって上ってる居場所は・・・、ソファの肘掛の部分。。。
肘掛は17cm程の幅で、その上にちょこんとお座りしていたり伏せていたり・・・。

写真のポーズで、リビングへ出入りする人を目で追ってみたり吠えてみたり・・・。
お留守番している時も、ここで誰かが帰って来るのを待っている時もあります。
ソファの横には新聞やお茶置きのワゴンが置いてあるんですが、
ソフィの食事を準備していると、ワゴンに顎乗せをして「未だですか?早くして下さい!」と
催促のビームを発してきたり・・。
ソフィ
                ここが気に入ってまちゅ~~。。。落着くんでちゅよね。。。
  
  この場所はソフィにとっては、リビングダイニングの人の動きを把握するのに最適なようです。。。
  


コメント

_ ここのん母 ― 2012/08/09 05:26

ソフィちゃん、いい場所を見つけましたね^^
色々見渡せていいんでしょうね!

↓新車に変わったんですね^^
15年・・・色々な思い出がありますよね。。。
我が家も10年以上同じ車なので、新しくなったらびっくりする事多そうです^^;

_ ポッキー&アポロママ ― 2012/08/09 10:23

ソフィちゃんアポロと一緒です~!!
アポロも狭い肘掛けに顎乗せ、私がキッチンでご飯の準備をしているときは、肘掛けにちょこんとお座りしてキッチンを見てます(笑)
なんで、あんな不安定なところが良いんでしょうね~?!

_ ちゃあちゃん♪ ― 2012/08/10 08:32

雪乃華さん、お久しぶりです。
いつもいつもお心にかけてくださってありがとうございます。
読み逃げ続きで失礼してました!!

アウディA8さんの走行距離に、主人がビックリしてました。
新車で、いろいろお出かけされてますね~!!
La Terrazzaさんはぜひ行ってみたいです!!
玉村豊男さんも大すき!!気になりますね~!!

ソフィちゃんは、定位置があるんですね~!!
ころんは、人が行こうとするところにささっと。
ヤな奴です。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック