ソフィ今日は一緒だね。。。2012/06/27 23:08

ソフィ、今日は朝から一緒に出掛けました。。。

ソフィは、何処へ行こうと一緒ならOK!
午前中は連日続いている「海老名通い」に同行です。
市役所駐車場に隣接して日陰のあるシロツメクサの原っぱがあります。
そこで、用足しが終るまでパパとお散歩。。。幼稚園児のお散歩と遭遇したそうです。

さあ~、原宿はもどりましょう。。。
渋滞もなく1時間もかからずに、ソフィお待ちかねの代々木公園へ到着。
駐車場へ入ると「ワン・ワン・・・」と「早く!!早く!」コールが激しいこと。。。
でも、ちょっと待って!先にダンスさんでランチを済ませてからランへ行きましょうね。
ダンスさんで、ソフィも山羊ミルクで水分補給して・・・。

ランチの後、12時半頃から1時間程、ランでお楽しみ。
ソフィも、近頃は「遊びたい!」モード全開で、ランではかなり活発にお友だちと遊びます。
ヒート後、遊びモードに戻るまで2ヶ月以上はかかりますね。

今日は、シルバーちゃんや健ちゃんと何時ものお友だちに加えて、はじめましてのシュナちゃんとも
ちょっと本気で組み合ったりして、遊んでいました。
ソフィ

BSのジャスミンちゃんは、正当派シュナカットで、SPの男の子はモフモフな丸いお顔の元気ちゃんでした。ゴメンナサイ、名前を忘れてしまいました。。。SP君は、トリミングはmmの松岡さんだそうです。



たくさん遊んだので、その後オフィスへ戻ってからは、涼しい風の下で御覧の様にお昼寝タイム!
ソフィ

           そして、ソフィが静かにお昼寝をしていてくれたので、仕事がはかどりました。

コメント

_ マウイママ ― 2012/06/28 10:17

ソフィちゃんも一緒がいいんですね!
そうですよね!いつも一緒がいいですよね(*^_^*)

ソフィちゃん、代々木のランでお友達とランラン遊べてよかったね♪
お疲れ様♡

_ ジャスミンママ ― 2012/06/28 10:30

コメントはじめまして(*^^*)そして昨日はお会いできて嬉しかったです(^ ^)
一緒にいたお友達はロイズくんです♪みんなブログしていますよ~
シュナちゃんはブログ率高いのかも(^∇^)
偶然ですがかわいいソフィちゃんに会えてよかったです。
近くではないので頻繁には行かないですが、また代々木公園行きたいと思います♪
ランチも、あのあと、ダンスさんに行きました、教えて頂いて助かりました( ´ ▽ ` )ノありがとうございました♪

_ たけママ ― 2012/06/28 16:22

元気にワンちゃんと遊ぶソフィちゃん、
それでこそソフィちゃんという気がします♪
いつか絶対、平日に代々木公園へ行きますね!!

ダンスさん、まだ行った事が無いので
今度挑戦してみます!

_ ひーちゃん ― 2012/06/28 21:28

ソフィちゃん久々のお出かけできっとキラキラした笑顔で
遊んでいたんでしょうね!!
やっぱりワンコは思いっきり走って遊んでが一番うれしんだろうなって
思います

うち仕事の多忙もあって、最近ランにいってないな・・・
近いうちに連れてってあげなくっちゃと思いました

_ ロイズママ ― 2012/06/28 22:57

昨日はありがとうございました!!
小顔でとっても可愛いソフィちゃんに会えて嬉しかったです♪いつも松岡さんのお店にトリミングで預けている間、飼い主だけで柵の外から代々木のランを見学してるのですが、ロイズは代々木のランはお初でした♪また遊びに行くと思いますがお会いしたときはぜひまた遊んでください!!

_ ゆなママ ― 2012/06/29 11:25

こんにちは。
先日は温かいコメント頂きまして、ありがとうございました。
なかなかブログに遊びに来れなくて、お礼も遅れすみませんでした・・・

私の中で、代々木公園のランって言うと、ソフィちゃんを思い出すんですよ!
未だに行った事のない、代々木のランにゆなも行ってみたいな♪
落ち着いたら、一緒にランランして下さいね!

ロイズ君と偶然会ったんですね~!
ロイズ君も元気そうで良かった!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック