つまんない~~2012/06/08 23:34

    
     
        なんだかしらないけど~~、すご~~く忙しい~~って言ってまちゅ!!
               だから、毎日お留守番で、つまんない~~でちゅ!!
                       待遇改善してくだちゃい~~!!
                        
ソフィ

明日は、ちょっとだけ公園へ連れて行ってあげようと思ったら、残念ながら一日中雨の予報です。
梅雨になっちゃうよ~~。日曜日に晴れたら、連れて行ってあげるからね。
明日は、延び延びになっているワクチン注射にいかなくちゃね。ソフィにとっては、「泣き面にハチ」かな・・・。
後、一ヶ月の辛抱かな???それ以上になったら、こちらが壊れちゃいそうです。。。


今日、QRSチャリティーTシャツの黒が届きました。
ひーちゃん&はるちゃん、ありがとうごあいました。

ソフィ
黒い仔に黒もいい感じ・・・。ソフィ、もう少し上手にモデルさんが出来るように頑張ろうね。。。