こんな週末・・・2012/06/24 10:47

週末はいつでも、ガーデン日誌で花達の様子を記録していたのに・・・。
今月は土日なく仕事を片付けている事もあるけど、それ以外に湯河原へ行けない訳が他にあって・・・。
それの訳は、仕事が落着いたら後日記録しておきたいと思っています。

そんな訳で、台風の後、いったい海のガーデンはどうなっているのか心配しています。
バラの木が、雨と高温で咲き終わった花がらが無残な様子をさらしているのでは・・・。
タチアオイが大風で倒れているだろうし・・・。
ユリの花が咲いているだろうな~~。
丹精込めて手入れをしている芝も、刈り込んでやらなくては、伸び放題では高温多湿でやられてしまうだろうし・・・。
なんとか、早く週末に海のガーデンへ行ける様になるといいのですが・・・・・。

そんな6月最後に週末。。。。。
土日両日、オフィスで仕事をして、オフィスで我慢しているソフィを夕方から公園へ連れて行きました。
土曜日のランには、「白いシュナ!ベランダ日記」の婦人警官シュナちゃんが遊びに来ていました。

シュナちゃん
いつもキリッとした美人シュナちゃん、パパとママの間を元気に走り廻って、「シュナフェス~走るシュナ~」を垣間見させていただきましたよ。
ソフィは、他のシュナ姉妹とも仲良く遊ばせていただきました。。。
ソフィ

今日も夕方、少しだけランで遊んで来ました。
昨日あった大きな水溜りに枯れ葉が沢山敷き詰められていました。。。

今晩は、赤坂アークヒルズのオーバカナルのテラスで夕食・・・。

紀尾井町のお店か赤坂か迷いましたが、アークヒルズのオーバカナルのテラス席の方がゆったりしているし、駐車場が便利なのでこちらにしました。久し振りのオーバカナルでの食事・・・。

                  わたちのウマウマも出て来まちょよね~~。
ソフィ
                 

疲れているので胃腸に負担が少ない様にと、田舎風パテとブイヤベースをシェアしていただきました。
デザートは、マンゴとオレンジのシャーベットと蜂蜜とローズマリーのアイスクリームです。
久し振りにゆったりといただきました。残念なのは、ワインが飲めなかったことかな。。。
でも、紀尾井町のお店の方がメニューが好きかも~~。

              ウマウマが出てきません~~ョ~~!!
ソフィ
        
                                      残念でした!!