子猫のケー・・・2012/06/05 23:25

先週、子猫のケーが、ソフィの所へ遊びに来ました。。。
高2の姪が勉強の息抜きに(??)子猫のケーを連れて降りて来ました。

             ケーちゃん、いらっしゃい~~!ソフィと遊びたくなったの~~?
ソフィ

                   
                  ケーもかなりのお転婆娘のようですね・・・。

ソフィ
ここでちょっと反省!机の上を整理整頓しておかないと写真に写る背景が××です。気をつけなくちゃ・・。
写真のトリミングに一苦労・・・。

ソフィ

ケーが成長してもこんな感じで仲良く出来るといいですね。
今のところ、ケーはソフィを全然怖がっていません。
もしかしたら、拾われた日の記憶で、ケーのなかにソフィは敵対する相手とはインプットされていない・・・。
「初めまして!」の時からケーは肝が据わっていたからね。。。

ソフィとケーが、ず~っと仲良しだと嬉しいです~~。
ソフィは、すぐにケーをクンクンしたがり顔を近づけるので、ちょっとハラハラしちゃいますけどね。
ソフィ

ケー