ソフィ 今日の新しいお友達は・・・2012/06/30 23:47

早い~~、もう、半年が過ぎて行く~~。
気がついたら6月最終日で、明日から7月・・・。「ウソ~でしょ~」って言いたい気分です。
今月は休みなしで仕事しました。。。あと、2週間でなんとかなるかな??ならないと困るけど・・・。
そんな訳で、週末に海のガーデンへ行けなかった6月でしたが、週末、夕方の涼しくなった時間に
仕事を一時中断して公園散歩へ。。。。。
休日の代々木公園は、平日とはまた違った風景です。

さて、週末に海のガーデンへ出掛けてリフレッシュできないけど、変りにソフィの新しいお友達に出会えます。
先日のジャスミンちゃんとロイズ君に続いて今日も新しいお友達に出会いました。
ポッキーちゃん
人が大好きな推定7歳のポッキーちゃんと、ちょっと大きなトイプーのアポロ君です。
アポロ君

ポッキーちゃんは、カイザー君と同じカヤ成犬譲渡の会のHPでパパさんが一目惚れをして、おうちに迎えられたそうです。とっても人懐っこくてソフィパパにも抱っこされてました。
アポロ君は、元気な男の子で遊びが大好きそうでした。ちょっとだけ、ソフィとも組みましたよ。
今日は、ポッキーちゃんとアポロ君は、ランのはしごで道満にも行って来たそうです。
ソフィ

             今日も新しいお友達が出来まちたョ~~。また、遊ぼうね!!
ソフィ

                             
「ソフィです。」って名乗ったら、ポッキーちゃんのママさんに「ころんちゃんと遊んでいた??白馬で雪遊びをしていたソフィちゃんですか?」って言われました。
アポロちゃん

            ポッキーちゃん、Yu*kurinのカラーがとってもお似合いですよ。。。