カフェ・ラテ・・・2012/06/04 23:29

この色のバラが大好きなんです。。。ジュリアとか・・・。
もう少しオレンジが濃くレンガ色になると、テディ・ベアやコーヒー・オベーション。。。

先日、河津のバラ園に出掛けた時に、バラの苗は買わないと心に決めていたのに、
「これ好きな色~」とつぶやいたら「「これも出会いだよ、買いなさいよ。」って言われて買ってしまいました。

蕾が三つ程ついたバラ苗なので、花が咲き終えるまでそのままオフィスのバルコニー置くことにしました。
先週末にはまだ蕾の状態・・・。月曜日には咲くかなって思いながら休みに入り・・・。

今朝、オフィスに行くと・・・、あら~~大変。。。開きかけた花がお辞儀していました。。。。。
鉢が少し小さすぎて土日の二日間で喉が乾いてしまったようです。
慌てて、たっぷりとお水をあげて、二時間ほど経つたら元気を回復してくれました。
カフェ・ラテ

この上品な色がとっても気に入っています。今日は仕事に疲れと、何度も眺めてしましました。
明日は他の蕾も開いて、楽しませてくれそうです。