ソフィ サッカー観戦??・・・2012/06/12 23:06

大地ママさん、メルママさん、ありがとう。。。
ワンコに癒されて、少しでも優しい気持ちを忘れないように・・・、過ごせたらと思いつつ、頑張ります。
今までもやって来たんだから、ケセラセラで行くしかないです。
弱音吐いても始まらないからね。

サッカーW杯アジア最終予選 日本 対 オーストラリア 1対1 の引き分

           ソフィ 観戦中です。
選手達が激しく動くと、ソフィは、画面に向かって吠えてみたり、時には画面を見上げたり・・・。
ソフィ

ソフィ
ちょっと近すぎませんか?もう少し離れて見たほうがいいと思うけど・・・。
一生懸命に応援してるの???
ソフィ

ワンコには、TVの映像はどんな風に見えてるんでしょうね。。。
ソフィは、かなり動体視力が良くて認識能力は高いかも・・・。まだ若いからね。。。
いつも車に乗っていて窓越に、散歩中のワンコや子どもを見つけては、「うるさい!」って怒るほどに
ワンワン騒ぎまくりますから。。。

それにしても、最後の本田のひと蹴りは見たかった!
蹴ってからホイッスル吹いて欲しかった!