ソフィ 美人さん復活・・・2012/06/25 21:55

ようやくモサ仔から戻って参りました~~。

               すっきりしたお顔になりました。
               松岡さんに夏バージョンでお願いしてみました。        
ソフィ

ソフィ

ソフィ
               ソフィは、モノクロ写真でOKですね。
          お目目の周りが黒くて眉が白いのでコントラストを強くするとお顔がわからなくなります。
          あんよのフサフサは一日しか持たないのが寂しい・・・。
         
 mmさんへ行く時に、フードを買いに来たビッテママさんと遭遇。
ちょっとの差ですれ違ってしまうのに、お会いできてうれしかったです~~。

本日朝早くから午後3時頃までお留守番だったソフィは、トリミングにまで連れて行かれて、少しばかり
おかんむりの様子、人の手にカミカミ攻撃をしたり、家に戻ってからはおもちゃに八つ当たりしてました。       
ソフィ
                        明日もお留守番だけど、我慢してね。。。