エーデルが戻って来た・・・2011/10/01 23:43

昨晩は何だかエーデルが戻って来てくれたような気がして・・・。
夢でエーデルと遊んだような気がしてんですが・・・、良く覚えていません。。。
庭の芝の上で何枚も写真を撮っていたら、ソフィがテラスから不思議そうに眺めていました。
なんだか、エーデルが芝生の上でくつろいでいるみたいでしょ。

真鶴は小松石の産地なので、石屋さんが沢山あります。
今日、知り合いの石屋さんに、このレリーフを持って行き、細工を依頼してきました。
月末までにには出来る上がると思います。
エーデルの命日までには、ちょっと間にあわなくなりましたが・・・。

エーデル

エーデル


今朝、庭に出たら彼岸花が咲いていました。
先週は茎も出ていなかったのに・・・と、驚いてしまいました。
彼岸花

メキシカンセージ

コスモス
                    今年はコスモスが少ないな~~。
ソフィ
              お目目の周りが黒いとこんな感じになって・・。


コメント

_ ベルパパ☆に~む ― 2011/10/02 10:18

おととい、皇居のヒガンバナを見に行ってきましたけど、
群生もいいけど、お庭の隅に、ひっそりと突然、というのも
風情があっていいですね。 

むぎママashさん、横浜に帰ってらっしゃいましたね。

_ ちゃあちゃん ― 2011/10/02 22:49

エーデルちゃんのレリーフ、ステキですね。
今にも動きだしそうなエーデルちゃん。
もうすぐお命日ですもんね。
わたしの中で、“体育の日”が“エーデルちゃんの日”になりました。

いろいろなことがあったこの1年。
今頃、お空の上で「まったくね~!」なんて、
2ワンでおしゃべりしてたりしてね。

いつかお参りさせてくださいね。

_ nico ― 2011/10/03 00:25

エーデルちゃんのレリーフ、とっても素敵です。
お写真そのままですね。
このお写真、本当にノエルと似ています。
エーデルちゃんにも会いたかったな…
でもエーデルちゃんが引き合わせてくれたご縁だと思っています。

_ メルママ ― 2011/10/03 08:35

エーデルちゃんの命日・・・もうすぐなんですね。
とても素敵なレリーフが出来上がりましたね。
ほんと・・まるで、そこにエーデルちゃんがいるみたいです。

我が家の2ワンコもお空にいます。
お空でエーデルちゃんと会っているかしら?

_ ふわり姐 ― 2011/10/04 18:14

ほんと。エーデルちゃんが今にも動き出しそうな
とっても可愛いですね♪
きっと、戻ってきてるんだと思います。
気配で知らせてくれたのかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック