ワフでのお友達・・・2011/10/11 22:31

Dog index 2011 Autum で一緒してくれたお友達です。。。
でも、写真を整理したら写っていない子がいてゴメンナサイでした。

とっても優雅なサルーキーのセロの写真が一枚もないのは残念でした。

ソフィ
ロランとリンジーは気が合ってずーっと一緒に遊んでいたので、ソフィもちょっと興味深深・・・。
リンジーが7ヶ月で、最年少でした。
お友だち

ランのフェンスを壊して突進して来たジャスティは、やんちゃな悪戯っ子。。。
お友だち
パティは保護犬で、飼い主さんが出会った時はまだ乳歯が残っていたそうです。
初めての人にはちょっとガウガウしてしまうけど、慣れたら人懐こい性格だそうです。

お友だち

ミトンちゃん、お顔が見えなくてゴメンなさいね。
お友だち
いつも静かなNoahちゃんは、MIKIさんのわんちゃんです。
ソフィ
                    ちょっと悪戯っ子ぽいでしょ・・。
                  大きなお友だちが沢山できて楽しかったわ。
               次回は、ソフィのアジリティを・・・お楽しみにね。
                               byソフィ