ソフィ シートベルト・・・2011/09/16 16:16

ソフィは、車の後部座席で外を眺めていることが多いので・・・・・。
ハーネスタイプの安全シートベルトを買いました。

以前、普通のハーネスとリードの組み合わせで、リードを人用シートベルトに結んで試みましが、
今回のこちらは、ハーネス部分が上半身をしっかりとホールドしてくれるのと、シートベルト長さが
70cmまで短く出来て、車のシートベルトの差込口を利用出来るのが気に入りました。
ソフィ

サイズは、首周りからはひとつ下の2Sサイズになるのですが、2Sは~4kgまでなので、
Sサイズにしました。
だから、少し首周りが大きいけどバスト部分は調整出来るので、大丈夫でした。

なんか、ちょっとビア樽を着てる様にも見えなくはないけど、
パパは「格好いいよ!レスキュー隊の隊長みたいだよ。」って言っています。
ソフィ

            わたち、ビア樽を着てるんじゃないのよ。。。
                 
シートベルト
日曜日に佐久で用事があるので、明日から2泊軽井沢へ。。。シートベルトをしてお出かけです。。

コメント

_ メルママ ― 2011/09/17 14:14

ソフィちゃん♪
ビア樽なんかじゃないわ(*^_^*)
いつものイメージと違って、スポーティな雰囲気ね♪
ソフィちゃんは外を眺めるのが好きだから、必要なのね~
メル&ひとみは、車に乗ると、膝の上でひたすら眠り続けていますよ!

今頃は軽井沢にいるのかな~?

_ 雪乃華 ― 2011/09/17 21:00

メルママさんへ。。。

今晩は!
軽井沢にお泊まりしてます。

パパは優しいからシートベルトをしなくても抱っこしてくれるんだけど、
ママは、「危ないからダメ!」って言うのよ。
軽井沢までのロングドライブは、ちゃんとシートベルトしてきました。 by ソフィ

_ nico ― 2011/09/17 23:41

ハーネスタイプのシートベルトがあるのですね〜@@
ソフィちゃん、とっても可愛い!本当に赤が似合うわね^^

今ごろは軽井沢ですね。もう肌寒いくらいでしょうか。
もう蔵のお披露目ですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック