ソフィ パパラッチされました・・・2011/09/02 22:43

数日前にソフィの出勤の様子をUPして、「写真はないけど、悪しからず。」て書いたんですが、
出勤途中の車内のソフィの様子が見たいと言われて・・・・・。

今朝、パパラッチされちゃいました。
新聞読んでるパパの膝の上から、何時もの様に外を見ていたら・・・、
信号で停止した時に、運転していたママが突然後ろを向いて、
撮影されちゃいました。。。ママパパラッチにプライベートを撮られてしまったの。
ソフィ


途中で麻布○番の商店街でお昼のお弁当を買って行きます。
車を降りて買い物に行ったママを待っていたら、またまたパパラッチされました。。。
やめてください!ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪ 

ソフィ


ソフィは、歩道を行く人に、時々ワンワンキャンキャン呼びかけて騒ぐんです。
窓ガラスが汚れているのは、すべてソフィの鼻の跡です。。。
ガソリンスタンドへ行く度に拭くんですけど・・・、すぐに汚くなります。
ソフィの出勤風景は、こんな感じです。。。 ママパパラッチしてみました。

エーデルは、車に乗ったらすぐに静かに寝ていたのに。
外の風景を眺めることは本当にまれなことだったのにな・・・。
でも、朝パン屋さんに寄ると、車内にパンの香りが漂って・・・・、
大好きなパン「ちょうだい」コールをしていたっけ。。。

***************************
今日の朝食・・・・ カリカリスード 30g 
           細かくした茹でキャベツとプレーンヨーグルト20g
           プチトマト1個
手作り食
ソフィ
今朝は写真を撮ったあとに混ぜ混ぜするのを忘れてしまい、結果、カリカリフードを一部をお残し。
ソフィに食べさせるには、トッピングをカリカリと混ぜることがポントなんです。