ソフィ 早くください・・・2011/09/08 17:16

今朝のソフィの朝ご飯。。。

カリカリフード25g
じゃがいも&にんじん+スープ
炒り卵15g
プチトマト1個

ソフィの朝ご飯

今日は、珍しく朝食の出来上がりをハウス中でスタンバイしていたソフィでした。
いつもはこんなに「早く下さい。」って言うことはないのに。
でも、ちょっと待ってね。出来上がりを写真撮らせて・・・。
「はい、お待たせ。」
美味しいですよ。。。

こんなに一生懸命食べてくれたと思ったら・・・、食べ終わった器のなかにスープでふやけたカリカリを少しお残し。本当は、カリカリをやめて玄米とか穀類に変更すれば完食してくれると思うのですが。。。ちょっと迷うところです。

*********************

今朝、クリニーング屋さんに寄った時に洗濯物を出しに行ったパパを待つソフィ。。。。。

ソフィ
                       パパ、まだ~~???