ソフィ 横浜へ。。。2011/09/30 23:50

今日は午後から、横浜へ出かけました。。。
パーキングへ駐車してから、ソフィを少し散歩させてあげようと思い、山下公園へ。

何処かで雨が降り始めたのか少し風が強くなって、波の音がソフィの興味を誘ったようです。
身を乗り出して海をのぞいていました。
いつも海のガーデンでは遠い海しか見てないので、波の音を聞いたのは初めてだったからね。
山下公園

         何の音?? お水が白くなって音を出しているよ。 
                                     ・・・波の音よ。。。
ソフィ

              あれなあに~?? なんでみんな並んでいるのかな??
 
あれなあに??
                あれは、かごめの水兵さん、お行儀よく並んでますね。。。
                ♪ かもめの水兵さんならんだ水兵さん・・・・♪~
 
ソフィ
                  風が強いです。。。

中華街
さて、横浜へ出かけたのは注文していた石のレリーフが出来たの受け取りに・・・。
ソフィは、あちらこちらからお饅頭のいい匂いがしてきて、たまらない~~って感じでした。

先日、カイザーママさんと小雪母さんに教えていただいたお店に、エーデルのレリーフを注文してありました。完成したレリーフは、いまにも動き出しそうな見事な仕上がりで、ふさふさの毛が丁寧に彫られていて感激でした。目の周囲が黒かったエーデルの表情が良く出ています。
明日、これを持って石屋さんい行って、墓標に加工してもらう相談をして来ます。
          
エーデルとソフィ
          (人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人) わたち、ソフィっていいます。

              ソフィはエーデルと初めての対面です。