整体に行きました。。。2011/09/10 22:06

今日は午後から、湘南二宮へ整体に出かけまた。
「ゆらゆら、無痛で体をリセット」してくれるので、1週間の疲れがほぐれます。

ソフィは、施術してくれるKさんが大好き。
まず挨拶は、Kさんがソフィを沢山なぜなぜしてくれます。。。
ソフィは、Kさんにお腹を見せて「会いたかったョ~~」と最大級の甘えポーズをとります。

ソフィは、施術を受けている時に、体を横にしていることがどうも理解が出来ていないようで、
すぐに寝ている体に寄って行こうとします。
遊んでいると思うのか・・・、それとも、心配して寄ってくるのか・・・。
つい先日までは、静かに待たせておくことがすご~く大変だったのですが、
今日は、とっても良い子で待っていました。少し成長したのかな。

ソフィ
             パパ、早く終わるといい~な~~。。。まだかな~~。

               終わったの???まだだったの??
ソフィ

コメント

_ ベルパパ☆に~む ― 2011/09/11 11:17

ベルパパも以前は、毎週のように、鍼だマッサージだ、整体だ、カイロだって、
行ってましたけど、今はベルとの散歩で運動不足なんてまったくなくて、
2~3ヶ月に一度くらいになりました。

ワンコ連れで、施術してくれるところなんて、いいですね。いつも一緒がいい
ですものね。

_ 雪乃華 ― 2011/09/11 20:59

ベルパパさんへ。。。

整体のKさん、金曜日の夜に湯河原方面へ出張のお客さんさんがあると、
我家にも寄ってくれるんです。
1週間の疲れるをとるには、金曜日の夜が最高なんですけどね。

Kさんがソフィを特別に可愛がってくれているので、ワンコ連れは特別かな。。。
ソフィも、Kさんに撫ぜ撫ぜしてもらってすご~くうれしそうなんですよ。

_ ベルパパ☆に~む ― 2011/09/11 23:21

パパさんが寝てるこの部屋、お宅だったのですね。
だから、ソフィちゃんもゆったりと・・・なるほど。

_ 雪乃華 ― 2011/09/12 17:28

ベルパパさんへ。。。

パパの寝てるところは、治療院の二階のサロンなんです。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック