ラッキーと遊びました・・・2011/08/27 23:03

今日の湯河原は、お昼頃までは小雨模様。。。
午前中に、ネットで注文しておいた肥料の牛糞が届いた。
腐葉土なんかは、放射能汚染の問題が報じられているけど・・・。
牛糞も心配だったけど、いつも兵庫のお店から取り寄せるので、大丈夫だろうと思って注文してしまった。京成バラ園からも肥料が届いたので、夏の盛りも過ぎたことだし、そろそろ手入れをしなくては。

昼過ぎに雨も上がったので、ソフィと散歩に出かけました。
実は、京成バラ園からの肥料は、配送日指定が出来なかったので、ラッキーのお店で受け取ってもらっていました。パパとソフィは徒歩で、私は車で肥料を取りに行きました。
そこで、ソフィはラッキーと沢山遊んできました。。。。。

先週も紹介したように、ラッキーは、日中は1戸建て庭付きで過ごしています。
「ラッキーのいえ」は、高床で丸窓がついています。
ラッキー

今日は、ラッキーのお家にお邪魔しました。。。
ソフィ

               クンクンご挨拶をして・・・・。
ソフィ

ソフィ

ソフィ

ソフィ

ソフィ
                
                ソフィはまだ、小さいからね。。。
                ラッキー、我慢してあげてね。。  by パパ
            
ソフィ

                             人大好き!ワンコ大好き!なソフィ、わが道を行く。。。
              ラッキーは、女の子なのでご心配なく。念のため・・・