ソフィとブルーベリー・・・2011/08/28 20:56

午後の風は、秋の気配を感じさせました。。。

一日中、ストーカーのソフィは、誰かが動くとついて来て、「何をするの?お外行かない?」って
見上げて・・・。テラスへの出入りを何度も繰り返しています。

夕方、紫外線が少しは弱くなった頃をみはからってブルーベリーを摘みに庭へ。。。
蚊が多いので、ソフィには虫除けスプレーをして、一緒に摘みに行きました。
一日に何回も、テラスから庭へ降りるときにストーカーの様について来てるので、
ブルーベリーの木が何処にあって、この実はウマウマだと云うことを覚えてしまったようで・・、
そこに行けば、ウマウマが貰えると知って、庭で遊んでいて姿が見えないとブルーベリーの木のところでウロウロしています。

↓写真がぼけていますが、収穫したブルーベリーを前にして、「ハイ!記念写真」です。
ソフィ
                    ソフィにピントがあってないじゃん!!

後はカメラを変えて、芝生の上の可愛いソフィを御覧下さい。。(親ばかで(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ソフィ
         パパがブルーベリーを持っているんです。。。     (毛玉は見ないでね・・・)
ソフィ
              ソフィは目の周りが黒いから難しい。。。。表情がワカンニャイ(´・д・`)ゞ。
ソフィ
               麦わらとソフィ! 絵になってるかな~~。
ソフィ
                                          おまけ。。。