ソフィ パパ大好き・・・2011/08/24 22:27

昨日は怒りんぼなお顔で失礼。。。
だから、今日は可愛いお顔を、お見せしますね。

大好きなパパが、朝からソフィのお腹を撫ぜ撫ぜしてくれました。。。
だから、ちょっと大胆なポーズですけど・・・。
パパに撫ぜ撫ぜしてもらうのが大好きなんです。
もっと、、もっと、、って催促する時は、お手手でチョィチャィって合図すると、
ソフィの気持ちをすぐにわかってくれちゃうの。。。
ソフィ

今日はね、午後からパパがお出かけしてしまったの。。。
それで、オフィスでゴロゴロお昼寝して過ごしていたんだ・・・・・。
ママが少しだけ遊んでくれたんだけど、パパみたいには一生懸命に遊んでくれないのよ!
パソコンを操作しながらだから・・・。
それでね、ママのお膝の上から机の上に乗り出して、机の上のワンコをガブッちゃったの。。。
・・・このワンコは、モニタークリーナーなんです・・・
すぐに取り上げられちゃったけどね。

ソフィ

                            明日は、何して遊ぼうかな??