つまんないの~~2011/08/23 23:34

面白くナイ!! 面白くナイ!!
どうして??って・・・・。
だって、お昼の公園散歩に連れて行ってくれないんだもん。。。
パパだけ、代々木公園へお散歩にいっちゃってさ~~。
それで、ランで遊んでる友だちのママと立ち話してくるんだから。
「ソフィは、ヒート中で・・・。」って言ってきたよだってさ・・・。

一日中、オフィスでゴロゴロしていても、面白くないもん。。。
だから、今日はお客さんが来た時に、遊んでもらえるかな?って・・、
でも、ちょっとだけ撫ぜてくれただけだったわ。
その後は、もっと遊んでって、ちょっと小さな声で唸ってみたら、ママに叱られちゃったし。。。
打ち合わせが終ったら、パパが遊んでくれたけどね。 → 

早く、公園散歩に行って、お友達と会いたいな~~~。

ソフィ

ソフィ
公園散歩に行けなくて不機嫌なソフィちゃん。。。
だって、ヒート中盤でいよいよ発情期で、公園はとっても危険、危険なんだってば。
我慢して下さいね。
週末には、ガーデンでお散歩できるから・・・。