休暇七日目・・・2011/08/18 20:24

いつまで夏休みしてるの???って思われるわ。。。。。
今日までです!!
今晩東京へ戻るけど、すでに週末ですね・・・・行ったり来たり。
我が愛車、先ほど病院へ行くときに走行距離25万㌔達成!
タクシー以上走ってるかも。。。よく走る~~。。。
もう少し乗る予定だから、故障しないで機嫌良く走って下さいと、手を合わせて拝んでおきます。
猛暑の中、クーラーも利くしこの夏は快調に走行してくれています。

夕方、ソフィが、オムツで少し蒸れたのかちょっとだけ赤くなったので、イソジンの消毒液をもらってきました。
ソフィ

今晩は、熱海方面で花火があがっています。
あちら方面はよく花火が上がるんです。
ソフィは、花火の音に無関心です。怖くないみたい。。。
エーデルは、家のなかで隠れる場所を探しまわったのにね。
ソフィは雷も大丈夫!ペットボトルの潰す音もOK!
いったい何が怖いのか???一つぐらいあるでしょうが。

今年の8月休みは、ソフィ中心でソフィのヒートが始まったこともあって、かなり静かだったかな。
実は、本のページを1頁もめくってない!こんな夏休みは初めてかも。。。

昨晩、ソフィの親戚探しをしました。エーデルのもね。。。
HOUDYに血統書にある親犬等の名前を入力すると、血縁関係のミニシュナを探してくれます。
結果の詳しいことは、後日UPしたいと思いますが、先日のベルちゃんは、遠縁でした。
まだ他にも・・・。エーデルの遠縁のシュナちゃんにも・・・。