散歩道・・・2011/08/07 21:14

今日の海のガーデンは、暑いけど時々どこかで雨が降ってるのかな?って思う風を感じました。。。
東京では午後に、ゲリラ雨があった様ですが、こちらは夜中に雨が降っただけで、日中は雨はなし。

そんな訳で遅いお昼を近くのカフェですませて、その帰り道、エーデルが元気だった頃に歩いた散歩道を歩いてみました。
7~9歳の頃のエーデルは、この道を散歩するのに何も抵抗しなかったのですが、10歳近くから、
この道の途中までくると歩かなくなってしまった散歩道です。
犬って何か感じるものがあるって言うでしょ、だから、何かここから先は気が進まない場所だなのかななんて考えて、いつも抱っこして通ったり、引き返したりしていました。

今日は、久々にソフィと一緒にその散歩道を。。。
この散歩道は、狭い道で両側がみかん畑の斜面なんです。
ソフィ 散歩道

みかんはもちろん、こんな実りがありました。。。
散歩道

ひまわりも咲いていました。。。。。
ひまわり

ソフィ

      秋になってもっと涼しくなったら、もっとどんどん散歩できるでちゅね。 by ソフィ