ソフィ 涼しくなったので散歩へ・・・2011/06/25 20:56

今日の湯河原は、午前中は強い南風が吹いて蒸し暑かった。。。
午後になって、風がおさまり曇り空、雨が降って来そうな空模様。

ソフィは、タオルケットの下にベビー用のアイスノンを入れてあげたら、その上で
午後はず~っとお昼寝。。。クーラーも27℃設定でつけてあげたら、本当に良く寝てました。。。昨晩はかなり遅くなって海のガーデン到着だったので疲れたのか、今朝は食欲がなかったみたいで、半分以上お残しでした。
食いしん坊エーデルでは、考えられなかったことなので、心配しちゃいます。
東京のF獣医は、「シュナは、食欲旺盛なワンコだから。」が口癖だったからね。

ゆでキャベツとささみのトッピングをしたら、完食してくれたので、ホッとしていますが。湯河原のP獣医は、「この月齢になると、ガッガッしなくなるのよ。ここで我儘を聞くとあとで苦労するわよ。」って言われました。
さてさて、エーデルの様に内臓に負担をかけないで健康な生活をさせるには、
これからの食生活が重要になるわけ訳ですよね。
あじさい

夕方、涼しくなったので幕山公園へ散歩に行きました。
春に梅を見に出かけた公園です。
紫陽花の花が、例年より少ない様ですが、綺麗に咲いていました。
ソフィ おすわり!!

あきらめかけたら、ようやく下の写真が撮れました。
ソフィは、まだまだブログ犬にはなれない・・・・・。
道のり遠し!!です。
ソフィ

ソフィ

ソフィ

ソフィ
      
      ソフィです。
      ママさん、こんな写真はブログに載せないでくだちゃい!!
      恥ずかしいでちゅよ!

コメント

_ ポン酢姉 ― 2011/06/26 11:06

食欲がないのは心配ですね(;;)
どうしちゃったのかな…?


紫陽花きれいです~♪
石の上にちょこん。とお座りしちゃって
かわいすぎます(*^^*)
ポン酢はおやつがないとお座りもお手もしないんです。
同じくブログ犬遠し!ですね(笑)

_ 雪乃華 ― 2011/06/26 11:25

シュナは、ガツガツ食べる犬種との思い込みで、ちょっと心配症になっているかも。。。
ウマウマで、色々な味を覚えるから、飼い主が細心の注意をしなくちゃね。

ポン酢ちゃん、ブログ犬頑張ろうね。
上手にポーズしてギャラを要求しよう!! by ソフィ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック