コーヒーオベーション・・・2011/06/15 17:48

昨年京成バラ園から購入した、ポットローズがオフィスのバルコニーに置いてあります。
アンテックローズ系のコーヒーオベーションです。
ミニ薔薇ですが、花もちも良くて、良い香りと共に長い時間眺めて楽しめる薔薇で、この色合いが大好きです。

コーヒーオベーション


明治神宮の菖蒲苑・・・2011/06/15 18:04

今週になって花菖蒲の看板が、明治神宮の大鳥の前の広場に掲示されました。
昨日、公園へ散歩に行く時に気が付いたのですが、看板の前に団体さんが集合していたので、写真がとれませんでした。
今日のお昼休みに、ソフィと公園へ行くときに写真を撮って来ました。

ソフィが一緒だと、入苑出来ないので・・・。
看板が掲示されたことだけのお知らせです。。。
明治神宮の菖蒲
早く、綺麗に咲いている花菖蒲を見にいかなくちゃ・・・・・。