ソフィ 初めての ドックラン・・・2011/06/01 22:12

梅雨(?)の合い間の曇り空・・、でも雨は落ちてこないようなので、
今日もソフィは出社。。。
そして、昼休みに代々木公園のサービスセンターへ。
ドックランの登録を済ませて、いよいよランランしにドックランへ行って来ました。
代々木公園ドックラン


ドックランへ入場した途端に、手荒い歓迎をうけてしまいました。。。
アスリートなサニーちゃんに、クンクンされて逃げるソフィ、追いかけるサニーちゃん・・・、フェンスまで追い詰められてしまい、かろうじてパパさんのところへ。。
ソフィ

それでも、好奇心旺盛なソフィは・・・・。
お友だちに挨拶したり、ガウガウしている方によっていったり・・・。
ソフィは、物怖じしない子です。
遊ぼう。。

さらには、誰のところにも・・・。
ソフィ

ソフィ

帰ろうとしたところへ、シュナのシルバーちゃんがやって来ました。
シルバーパパが、ソフィを「可愛いな~」といってなぜなぜしてくれたら、
大人しいシルバーちゃんが、ソフィにむかって吠えかかりました。
シルバーちゃんにやきもちを焼かせてしまったようです。

シルバーちゃん、ゴメンナサイネ!今度、一緒に遊んでね。。。

ソフィの初めてのドックランは、30分程度でしたが、物怖じしないソフィなので、
次回からはもっと上手に遊べるようになってくれると思います。
初めての体験でかなり疲れたのか、今晩は早くからネムネムモード。