ソフィ ベルちゃんと遊びました・・2011/06/23 17:26

今日の東京地方は、場所によっては雨模様だったりしましたが、
代々木公園の昼下がり、いつもの通りお散歩に出かけました。
でも、今日は何時も違ってシュナのお友達と待ち合わせ。。。
ソフィ

「ミニチュナベルとリンドン」のベルちゃんとランで待ち合わせしました。
ベルちゃんは、1歳6ヶ月になるB&Sの女の子です。

今日は、午前中の不安定な天気のせいなのか、ランは貸し切り状態。
待つことしばし、ベルパパさんとベルちゃんがやって来ました。。。
ベルちゃん
一年違うとこんなに立派なシュナになるんだ・・・。
ここ数年はシニアのエーデルとのお付き合いだったから、こんない若々しいシュナちゃんの姿、久しく忘れていたわ~~。
ベルちゃんは、ボールやフリスビー遊びで培ったとってもしっかりした体型で、
アスリートちゃんでした。でも、落ち着いた優しい女の子で、可愛い~い!!

ベルパパが投げるボールやフリスピーを、ダッシュよろしく走っていって見事にキャッチして戻って来ます。
ソフィ

ソフィ

ソフィは、少しだけフリスビーに興味を示しましたが、追いかける事はしませんでした。ベルちゃんが、フリスビーをくわえて戻っ来るとベルちゃんに寄って行きます。そうすると、ベルちゃんはフリスビーをソフィに譲ってくれます。
ベルちゃん、本当に優しいお姉さんでした。
また、遊んでね。。。。。



コメント

_ ベルパパ☆に~む ― 2011/06/23 22:19

素早いUPですね。

今日はどうもありがとうございました。

また遊ぼうね、ソフィちゃん。

_ BIRDIE mama ― 2011/06/24 02:04

先日はバーディ、スプーンへ暖かいコメントをいただきありがとうございました
揺れる心の内を読んで下さる方がいるのは心強いことですね
焦らずにノンビリと2ワンの今後を見守っていきたいと思います
きっとお近くなんですよね
これからの季節は木陰が出来る代々木公園のお散歩は良いですね
コントラストが美しいソフィちゃんと偶然バッタリなんてあれば嬉しいです

_ イマダトド ― 2011/06/24 02:51

お友達が段々増えていきますね。楽しみですねエ~。でも毎日代々木公園という事は毎日出勤ですね。近々代々木公園に見に行こうかしら。

_ 雪乃華 ― 2011/06/24 11:22

BIRDIE mamaさんへ。。。

バーディーちゃん、スプーンちゃん、偶然バッタリ出逢えたら最高でちゅ!by ソフィ

_ 雪乃華 ― 2011/06/24 11:24

トドジジへ。。。

公園で遊んでくだちゃい!待ってまちゅ!! by ソフィ

_ 雪乃華 ― 2011/06/24 11:28

ベルパパさんへ。。。

昨日は、ソフィと遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
こんど、フリスピーで遊べるように練習しておきますね。

また、遊んでくだちゃいね。。  by ソフイ

_ マウイママ ― 2011/06/25 00:46

ソフィちゃん、ベルちゃんとおデートだったんですね!
平日は代々木公園も空いてるんですね~
マウイはランでは走らないので、どちらかというと公園内お散歩が多いです♪ いつかソフィちゃんに会えるかな?
でも、ソフィちゃんにとってはマウイおばちゃんだわ(*^_^*)

_ 雪乃華 ― 2011/06/25 14:15

マウイママさんへ。。。

ソフィは、走るのが大好きなんです。
すぐに、カラスや小鳥さんを追いかけてダッシュしちゃうの。。。
マウイお姉ちゃん、今度一緒に公園のお散歩してくださいね。 by ソフィ

_ ポン酢姉 ― 2011/06/25 22:42

コメントありがとうございました。
すごくうれしかったです^^

ソフィちゃん可愛い~(*^^*)
ポン酢は5か月です♪
1か月くらいの差ですね!

楽しそうに遊んでる^^
良いお姉ちゃんがいてよかったね~
やっぱりシュナは可愛い♪♪

また来ます^^

_ 雪乃華 ― 2011/06/25 23:17

ポン酢姉さんへ。。。

ウゥン・・シュナは本当に可愛いよね。。。
これから、ヨロシクネ!!
ソフィにも妹が出来て喜んでいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック