ソフィ 抜歯してきました・・・2011/06/06 23:55

ソフィは、今朝、上あごの左側犬歯を抜いて来ました。
上あごの犬歯2本を抜く予定だったのですが、日曜日の夕方頃からアキレスを一生懸命にカミカミして引っ張っていたら、一本は抜けたので、今朝は残りを
抜いて来ました。

「朝ごはんを食べずに連れて来てね。」と言われて、連れて行ったら、
「お預かりします。では、12時半頃にお迎えに来てください。」・・・。

歯を抜かれるなんて考えただけでもダメです。歯医者さん大嫌いなんです。
ソフィはどうなのかな???
やっぱり歯を抜かれるのがやで、昨夜、アキレスを噛んで自分で一本抜いたのかも。。。

迎えにいったら、「無事に抜けましたよ。」と抜いた歯を頂いて来ました。
本人はケロットして出てきました。
これで、永久歯の犬歯がちゃんと伸びてくれるので良かったね。
永久歯を大切にして歯磨きしようね。。。
ソフィ


***********
今朝のガーデンでは、下野の花が開きました。。。
下野


コメント

_ nico ― 2011/06/07 20:39

ソフィちゃん、抜歯お疲れさまでした。
ケロッとしていたようで良かったです^^
ソフィちゃん、意外に肝が据わっているのかしら?
私なんて考えただけでも…震えてしまいます〜
これからずーっとお世話になる永久歯。大事にしてね。

↑明治神宮の菖蒲苑、私も見に行きたいと思っていたので
一足早く雪乃華さんのお写真で見ることができて、嬉しかったです。

_ 雪乃華 ― 2011/06/07 23:31

nicoさんへ。。。

ソフィは、肝が据わっているかもしれませんね。
ついこの間まで、病院へ行く度に、診察台の上で
おしっこをしていたんですよ。
怖くてではなくて、どうも嬉しくてしていた感じでした。

今度、歯磨きのアドバイスをお願いいたします。

明治神宮の菖蒲は、まだ少し早いみたいです。
菖蒲を見にいらっしゃるご予定がおわりなんですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック