Dog index Xmas ・・・2012/12/16 23:57

今年もあと2週間・・・。昨日は雨、今日は晴天、明日は雨の予報・・・。

今日は、ここ数日の寒さがウソのような暖かい日曜日でした。
今年も、Dog indexのクリスマスに参加させていただきました。
ソフィ
府中の森公園に集合。。。お天気が良くてソフィも眩しそう・・・。
ソフィ

お友だちとゲームをしたでちゅ~よ。。。ママと一緒に走ったでちゅ!  by ソフィ

ソフィ
 疲れたからパパさんに抱っこして~~~。パパは甘いでちゅ! by ソフィ
ソフィ
参加賞のオヤツには、お座りして「それ、わたちのです!下さい!」のアピールする
ちょっかり犬のソフィです。

ゲームの後は、ご存知こちらでお食事とプレゼント交換等で楽しい時間を過ごしました。

帰り際に噴水の所で写真を撮ろうと思って、オヤツを出した途端に自分からお座り!
行動が早かった!でも、もう少し下がったらお水に落ちますよ!!
ソフィ

「Dog index 人と犬との絆」 大切に いつもでも続けていきたいと思っています。


コメント

_ ポキアポママ ― 2012/12/18 22:20

ママさん、パパさんソフィちゃんご無沙汰しています!!
ちょこちょこ訪問はしていたんですが、読み逃げですいません。
フランス記も楽しく読ませて頂いています!!
フランスは(海外は)あまり行ったことがないですし、ワインは好きでも無知ですが、本当に自然豊かで素敵な国ですね!!
いつか、行ってみたいです☆

本当に、ソフィちゃんお水に落ちてしまいそうで、ヒヤヒヤですね~
ソフィちゃん、意外と食いしん坊さんですね☆
そんなところも、愛らしいです~!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック