ソフィ 笑ってください・・・2012/12/12 23:03

こんばんは、ソフィでちゅ。。。。。 お久し振りでちゅ。。

近頃、わたちの出番が少ないと思いませんでちゅか?
パパとママがソフィを置いてお出掛けした旅のお話をなが~く続けているから
なんでちゅけどね・・・・・。
まだ、「つづく。。」そうでちゅ。早く終らせてくれませんかね~。

まあ~、わたちは、元気にしてまちゅから、ご心配なくでちゅ~よ。
昨日は、mmさんへ行って可愛くなってきまちゅた。。。
どうでちゅか? 
松岡さん、いつも可愛くし仕上げてくださってありがとうございまちゅ。。。
ソフィ


ソフィちゃん、とっても可愛い~!
でも、何処にお座りしてるのかしらね??? ワゴンの上でしょ!!

そうですよ、ワゴンの上でちゅ~よ。ここは、ソフィの場所なんでちゅから・・・。
お行儀悪くても可愛いから誰にも怒られませ~~ん。。。

ついでに、お座敷のお座布団の上でもお写真を一枚お願い~ちまちゅ。
ソフィ


ソフィちゃん、どのお顔も「マジ」すぎじゃないですか?
もう少し愛嬌のあるお顔はできませんか??

               無理でちゅ!
ソフィ


無理だそうです。。。
お友だちは、みんな表情豊かなのに~ね。性格硬すぎじゃない・・・。
いつか、笑ったお顔をお見せ出来るといいのですが~~、すいません。