ソフィ ベビーちゃんはお預けでちゅ・・・2012/12/03 22:28

ソフィからご報告させていただきまちゅ。。。

今日、パパとママと一緒に病院へ行って来まちた。
お友だちのみんなが、とっても楽しみにしてくださっていたんですけど、
エコー検査の結果、残念ながらベビーちゃんの影は見えませんでちた。
「念のために、二週間後にもう一度エコーで見てみましょう。」って先生は言ってまちたけどね・・・・・。今回は、ベビーちゃんはお預けでちゅ。。。お騒がせでちた!
ソフィ
パパが、「ベビーちゃんがいるから・・」っていって、いつもより沢山抱っこしてくれたんでちゅけど・・・、「ソフィ、甘え得したね!」って言ってまちた。。。
でも、これからクリスマスパーティーがあるから、お友だちと沢山遊べそうでちゅ~。

今回はソフィにベビーを授からなかったけど、パパもママも、ソフィが可愛いからガッカリしてないから大丈夫よ。。。
次の機会にコウノトリさんがベビーちゃんを連れて来てくれる様に、お願いしよ~ね。
それで・・・、今日、ソフィの出産が見送りになったので、早速お正月のスキーの予約もしたから、今年の冬も、沢山雪遊びをして楽しもうね。
お友だちの皆様にも、沢山期待をさせてしまいましたが、次の機会に再チャレンジをしますので、その時にまた応援していただければ嬉しいです。