クリスマス~~♪2012/12/26 23:58

公園で遊んだあとは、クリスマスパーティーのブラッスリーVioletteへ。。。
Violetteは、寒い季節に室内ワンコOKな貴重なお店。
我家、平日ランチによく利用しています・・・。

ソフィのカートに同乗してるのは??? メルちゃんです。。。
公園からお店まで、 「寒いし歩くのい~やです~。」by メル
ソフィ
            
             メル姉さんといっちょで~す~
ソフィ

クリスマスパーティーの様子は → 「ひーのワンLife」 Happy Christmas Party♪
ひーちゃん、よろしくお願いします~~。 

可愛いトナカイさんたちです。。。

ちぃちゃん、ごめんなさい。。。こんなお写真で・・・。
とっても可愛いちぃちゃんなのに・・。お隣で沢山お話が出来て楽しかったです~。

あら~、アザラシさんかと思いました。  スプたんだったんですね、ppp。。。
2歳のお誕生日おめでとう~~♪
来年もランでバーディママさんの「スプ~!」を沢山聞かせてね。

ころんちゃん、とっても美人さんですね。
ころころころんちゃん卒業かしら~ね。。。 ううん、そんなことはないですね!
来年もころんちゃんの笑顔をたくさん見せてね。

はるちゃんサンタさん登場! 12月のお誕生日シュナーズをお祝いしてくれました。 
                        Gちゃんが不審なお顔をしてますよ~。  
サンタさんに、同級生トリオのころんちゃん、スプーンちゃん、ソフィを抱っこしてもらって、
来年1年も元気に過ごせますように。。。 
お祝いしてもらってよかったね。ありがとうございました。

シュガーちゃん、こまめちゃん、お誕生日おめでとう~♪

大変でちゅ!!パパさんがスプたんを抱っこしてまちゅ・・・。 by ソフィ
           
        シュガーパパさんに抱っこしてもらってるじゃないでちゅか!by スプ 

ママはまた何かやってな~い~、大丈夫かしら心配ね・・・。 by ひとみ&メル


いつものことながらお友だち全員を載せられなくてゴメンナサイ!
では、集合写真で~す。

あれ・・・そっちに何があるのかな~?カメラはこちらですよ。。。

またまた、同級生トリオはこんな会話を???
             集合写真の時は、こうやって撮るでちゅ~よ  by ソフィ


楽しいクリスマスをご一緒してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
幹事をしてくださった方々には感謝申し上げます。
今年も、この可愛いシュナーズと楽しい思い出を沢山ありがとうございました。
皆様お揃いで、明るい新年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたします。。。