秋深まり影が・・・2011/11/18 23:05

週末は雨の予報。。。昨日のお昼のお散歩、ソフィの影が出来ました。
お昼時でも太陽の位置が低くなったんですね。。。
11月も半分過ぎたんですね。。
秋の影

      フフフ・・・、この可愛らしい姉妹の影。。。昨日、思いがけなくランで出会いました・・・。
シュナ姉妹

いつもの様に、お昼のランで遊んでいたら、「あら、シュナちゃんだわ??」って思って近づいて見たら、なんと、バーディ&スプーン姉妹とママさんでした。。。しばし、一緒にランラン。。。。。
楽しい時間を過ごしました。
お揃いのお洋服のバーディちゃんとスプーンちゃんです。
バーディちゃん&スプーンちゃん

スプーンちゃんとは「はじめまして!」でした。ソフィと同じ12月生まれ。
先日、バーディママさんが、スプーンちゃんはママさんの足下から離れないと・・・、
でも、この日は、テクテククンクンして一人歩きしてましたよ。
いつもお留守番のスプーンちゃん、今日はお姉さんと一緒でよかったね。
ソフィ
               スプーンちゃん、なにしてるの???    by ソフィ

スプーンちゃん

          ここクンクンしてるのよ。。。ソフィちゃんもクンクンする??  by スプーン

         3シュナ並んで「はい!ポーズ」って思ったら、スプーンちゃんが・・・・・・。
スプたんちょっと待って・・

            ソフィったら、お利口バーディお姉さんの真似をして・・・・。
バーディちゃんとソフィ
                こんな感じでいいでちゅか??  by ソフィ



コメント

_ ちゃあちゃん ― 2011/11/19 02:58

この日はお天気よかったですものね~!!
偶然お友だちに会えると、とってもうれしいですよね~!!
先日お目に掛った時と公園の空気が違うような気がします。
嵐のように、かき乱す仔がいなかったからかしら?(笑)
また、その時はよろしくお願いします♪

_ ベルパパ☆に~む ― 2011/11/19 10:23

カメラ目線のおすましポーズ、ちゃんとマネしてソフィちゃんも
お利口でしたね。ベルにも見習わせたいなぁ。

_ ash ― 2011/11/19 10:55

わぁ~ラッキーな偶然ですね!
お友達に逢えるなんて♪
ソフィちゃん、ほんとに協調性豊かで好奇心旺盛!
お友達もたくさん増えていいなぁ(^o^)

_ CINQ&KENT ― 2011/11/19 12:04

ソフィーちゃん、
バーディちゃんとスプーンちゃんと一緒に遊んだんですね。
仲良し姉妹とソフィーちゃん、仲良く写真を写して
楽しそうですね…
スプーンちゃんと同じ歳…ころんちゃんも…
同級生がたくさんいていいですね。

_ ひーちゃん ― 2011/11/19 17:35

偶然の出会い、素敵ですね♪
ソフィちゃんとスプたんは同じ年だから
きっと気もあって一緒に遊べますね!!
ひーちゃんもご近所ならすぐにびゅーーーんって飛んでいくのに(^^)
ソフィちゃんのカットやっぱりかわぃぃな~
キリリっとした美人さんです☆
一度うちのQRSもmmさんでお願いしてみたい。

_ メルママ ― 2011/11/19 22:39

また、嬉しい偶然の出会いですね♪
ママさん・・・シュナを引き寄せるパワーがあるのでは・・(笑)
バーディちゃんとスプーンちゃんと楽しい時間でしたね♪
ソフィちゃんは、もう立派なレディに見えます☆
いつもカメラ目線がばっちりで、モデルもこなせちゃいますね~♪

_ eco ― 2011/11/19 23:19

素敵な偶然でしたね~。*^-^*

とわもトリミングを済ませましたが、
切らずにとお願いしたまつ毛が短くなっちゃってた以外は
いつもとあまり変わらずです。^^;

_ BIRDIE mama ― 2011/11/20 01:52

この日はお天気が良くソフィちゃんやバーディ、スプーンが止まるとシュナシルエットが出来ていましたね
ソフィちゃんは立派なレディでモデルさんですよ
スプーンにも見習わせたいです。。
また代々木でお会い出来るのを楽しみにしています☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック